電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるテレビ番組でやってた知識なのですが哺乳類のおしっこの時間は体の大小関係なく21秒といってたのではかって見ました
そしたら自分なんと放尿から終了まで9秒でした!
自分地球上の哺乳類じゃないのでしようか?人間じゃない!?

A 回答 (1件)

膀胱に満タンだと20秒前後ですが、そんなに溜まってないと時間が短くて当然です。

前立腺肥大や膀胱が縮んで容量が少なくなってると短くなることもあります。1度計量カップで満タンの時の容量を測ってください。普通は400~500はあるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回はかったのですがだいたいこのくらい
ここで尿意来るのもおかしいことになる?

お礼日時:2024/06/08 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A