プロが教えるわが家の防犯対策術!

前立腺責めエッチはホントに気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

何回か責められたが気持ち良さは???でしたが、ペニバンで突かれた時は凌辱された感じで逝ってしまいました。

変態ドMですね。
    • good
    • 0

まあ、エロエロやね‼️\(~o~)/

    • good
    • 0

まぁ、好きなだけ欠の穴に指でも突っ込んで、気持ち良くなる所を探してみれば!?



ちなみに前立腺がんになる人は、殆ど自覚症状がありません。
それは前立腺には殆ど神経が無いからです。
解剖学的にも明らかです。

頑張って、探して下さい!!
    • good
    • 0

人によるらしい。

まあ自分はお尻結構好きだけどね。前立腺から快楽が来てるかは正直分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています