プロが教えるわが家の防犯対策術!

膀胱炎と病院に行けないことについて、
おしっこが少しずつしかでず、尿意があります。
たまに尿道が熱くなり痛くなります。
しかし、22歳男の私、ちんこが小さすぎ包茎のため病院に行けません。いままでそのコンプレックスでずっと悩んできました。
真剣に悩んでます。膀胱炎の件はどうしたらええでしゃうか、

A 回答 (5件)

病院ではまず尿検査、エコー検査になるでしょう、ギリギリまでエコー


を見ますがパンツを下ろすくらいでそれ以上は見ません。
前立腺肥大で薬になると思いますが手術になると本格検査になるので
そうなると諦めです、手術後は管を通されるし毎日看護師と一緒に
点検です。
癌でもなると大変です、早めの検査を受けましょう。
    • good
    • 0

膀胱炎は尿検査だけだから


見せることはない
膀胱炎なのか尿道炎なのか
放置すると下手すると腎盂炎なりますよ

が、もし本当に医者に見せるのさえ躊躇するレベルで小さいなら
見せて治療したら?
ホルモン療法とかあるから

治療するほどじゃないなら気にすることはない
    • good
    • 0

膀胱炎は尿検査でわかりますのでちんこは見られません。


放置すると菌が腎盂や腎臓に達し、最終的には腎臓を切り取るか、透析をしなければなりません。
腎臓に菌が達した場合、病気の進行を留めることはできますが治すことはできません。透析をして死を待つだけです。
    • good
    • 0

早く病院へ行って治してもらいましょう。



おしっこの検査をしますが、ち〇こは見ませんから安心して下さい。

話しやすい先生だったら、大きくする方法も聞きましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 1

それは膀胱炎をこじらせて腎盂腎炎になってるんじゃないですか?放っておくと腎臓がやられて人工透析になる恐れもありますので、早めに泌尿器科で診てもらってください。

包茎が恥ずかしいなんて言ってる時ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!