アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事柄、中々おトイレに行けず排尿痛、残尿感があり膀胱炎だと思い(過去になっている為)市販薬を飲んでましたがあまり改善されずでした。
今は排尿痛はないものの残尿感があります。
これって膀胱炎でしょうか?
明日念の為泌尿器科を受診しようと思ってます。

A 回答 (2件)

膀胱炎と仮定して、市販の薬は症状を抑える作用や抗炎効果はありますが、治療薬ではありません。


お医者さんで抗生物質を出してもらわないと完全には治らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日病院受診します。
ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2024/03/26 11:00

念の為でなく受診が必須うです。


淋菌性の尿道炎(淋病等)の可能性もあるので 即受診です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淋病て行為などで移りますよね?
彼と行為したのは約1ヶ月前で彼からは症状が出てるとは特に聞いていません。
(排尿痛や膿がでるなど)
淋病だとしたらどこで移った??頭悩みますー
明日病院行くのでその時に結果わかりますね。
ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2024/03/26 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A