アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿道口がチクリといたいのが続いています。
今日の午前中に胃カメラを飲みその後安静にして
かえるときに違和感を感じました。
膀胱炎は経験があるため今回は膀胱炎とも違うような。。
おしっこをするときにちくりといたかったりしみたりという
感じはなく手でそこらへんを押すと針でさしたような痛みが
はしります。昨日おりものがなんとなく褐色でにおいが強く
なんだろうと思っていたのですがばい菌が陰部で繁殖して
このような症状が起きているのでしょうか?
ジーパンなどちょっときつめのものをはくと少しそこに
あたりチクリといたいかんじがあります。

A 回答 (1件)

泌尿器科で受診してみてください。


ここでは診断も薬の処方もできませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!