プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏と2回目の性行為をしたのですが、指でされてる時に盛大にオナラをしてしまいました。そのとき彼氏はギュッとしてくれたのですが嫌われたでしょうか。そのあとその事は私も彼氏も触れていません。 ほんとにいつも優しくて愛してくれています。その優しさで言っていないだけで嫌われるでしょうか。音がとんでもなく大きくて匂いはなかったと思います。

男性の方もし彼女が性行為中に盛大におならしたらどう思うでしょうか。回答して頂けると嬉しいです!

A 回答 (6件)

大好きな彼女がオナラをしたって嫌いにはならないよね。



愛情のある方なら、むしろ、自分と2人だけの秘密のようで愛おしいと思いますよ。

ギュッとしたのは彼の優しさの表れで、あなたの恥ずかしい行為をどうしてあげれば拭えるか悩んだ上での精一杯の行動だったと思いますよ。

付き合いが長くなれば2人だけの良い思い出になり、いつかは笑い話になりますよ。

仲良く2人の時間を大切にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨️
ほんとに大切にしていこうと思いました!ほんとにありがとうございます✨️

お礼日時:2023/07/14 15:41

作文の練習にしてはストーリーに厚みがないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(;_;)作文の練習してるつもりではありませんでした汗そういう書き方をしてしまっていたのであればすみません!本気で悩んで質問させて頂きました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/16 15:47

何度も同じ質問、楽しいのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!✨️
すみません!多くの意見を聞きたくて、カテゴリを変えて質問させて頂きました(;_;)

お礼日時:2023/07/14 15:40

デリケートで触れて欲しく無い事を言わない彼氏さん。

優しいんですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨️優しいんです(;_;)だからこそ嫌なことも言えないだけなのかなと不安に思って

お礼日時:2023/07/14 15:42

別れてないのに嫌われてると思う方が不思議なんですけど。

嫌われてたら振られてるでしょとっくに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません、ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/07/14 15:43

別れたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてません!!!!回答ありがとうございます✨️

お礼日時:2023/07/14 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!