dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きいてください;-;
昨日、修学旅行最終日で、クラスでバスに乗ったんです。

その時私は疲れて眠ってしまったのですが起きたら近くの席の男子にめっちゃ見られたんです。目も合いました。

私は小学4年生の頃バスで寝てて「いびきうるさかった」って言われたことがあって不安だったんです。
けど寝てしまいました。だから友達に「いびきかいてた?」と聞いたのですが「死んでるかのように静かだった」と答えが返ってきたんです。

ならなんであんなに見られたんだろう?

と思ってずっと考えてたんですけど今おならが止まらないんです。
もしかしたら寝ている間にオナラをしてしまってだから見られていたのでは?と思うともう学校にもお嫁にも行けません;-;;-;

励ましの言葉みたいなのくれませんか??

A 回答 (8件)

たぶん、、、その男子は、女子の寝顔に慣れていなくて、すんごく可愛く感じていた。

• 0

いびきは口を開けて寝ると出ます。

鼻呼吸で寝ると、スヤスヤ寝れる。
オナラは、排便を済ましておけは出ません。
排便、オナラは我慢すると、体内の血液にバイ菌が溜まり、発熱を起こし危険!
    • 0

いやもう、めちゃくちゃかわいい質問で癒されました。

もし、本当にあなたがやらかしてしまって、見られたり音を聞かれたりしていたとして、現在、その男子が誰かに吹聴したり、皆であなたをからかうよう煽ったりしていないのであれば、彼は、ものすごくいい子です。
人に恥をかかせるようなことはしない。ましてや、人をからかって、相手が傷つき落ち込む様子を楽しむような気質など持ち合わせていない。

学校で何も起こらず、いつもの授業があって、彼がふつうの態度を取ってくれていたら、心の中で合掌しましょう。

それにもし、あなたの単なる思い込みで、本当は何も起こっていない可能性だってあるのです。どちらにしても、胸を張って、通常通りのあなたでいてください。それが一番傷つかないですむ方法です。堂々としている人には、人って意外と突っ込みにくいんですよ。
がんばれー!

ちなみに、私もガスが止まらずに恥をかいたことって何べんもありますよ。
異性にもばっちり聞かれたことがあります。ありがたいことに、これっぽっちもからかわずにスルーしてくれました。私への思いやりだと思って感謝しています。
    • 0

寝ている女子はものすごく魅力的でそのまま保存したくなるものです。

いびきや屁が出てたらもっと笑いのネタにされていると思います。
    • 0

うちの妻は付き合っている時からいびきを聞かせてくれましたし、結婚して直ぐにおならもお見舞いしてくれましたし。

生きている証拠です。ほれてしまえはあばたもエクボと言いますから、大丈夫です。主様のいびきとおならを含めて好きになってくれる人を探せば良いだけですから。
    • 0

おならは生理現象です。

見てきた男子も家でプープーやってますよ
ですがやはり見てきたのは気になりますよね、
そういう時は「何見てるの?私そんなに可愛かった?」
と言いましょう
    • 0

貴方の寝顔が可愛くて、見とれていたのかもしれませんね。

• 0

疲れて寝ている姿をかわいいと

近くの席の男子に思われたに1表。
    • 0