アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋を分けてもいいかと提案しても良いのでしょうか?実家暮らしの時は5分ぐらいで寝れたのに、今は1時間経っても眠れません。

それとも我慢して耐えた方が良いのでしょうか?
一緒に住み始めて3日目ぐらいの新婚夫婦です。

A 回答 (18件中1~10件)

愛すべきパートナーの睡眠を妨害するのは本人も望む事ではないでしょう。


言っていいと思います。
併せて、イビキの改善について一緒に考えていきましょう。
    • good
    • 0

我慢しない方がいいですよ



睡眠不足になりますよ 

イライラしますよ

しまいには旦那が嫌いになりますよ
    • good
    • 1

分けていい。


睡眠時無呼吸症候群の可能性もあるが、CPAPを装用してもイビキが解消するわけじゃない。
睡眠時無呼吸症候群の治療は本人が自分のため(早死にしない、合併症を出さない)に自発的に行うもの。
これから医療機関を探す、予約する、診断する、治療方法としてCPAPを勧められる、契約して自宅へ届く、、、
それまで妻の質問者が不眠でいていいわけない。
新婚夫婦だろうが、騒音で妻の睡眠を妨げる加害者には変わらない。

だけど、たぶんトラブるよ。
イビキがうるさいので部屋を分ける、って提案する妻に従う男はそう居ないので。
ところで寝る場所って他にあるの?
ワンルームマンションなどなら無理だよね。
    • good
    • 0

別に良い思うけどね??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

エッチの時だけ


一緒にいて、
エッチが終わったら、それぞれ別な部屋で
寝ましょう。
寝室が別だと
ぐっすりと
良く眠れますよ!
    • good
    • 1

動画の説明


穴が見えるのは「気道」です。
それが5秒以上だったかな?閉じられると「無呼吸1回」とカウントされます。
で、息を強く吸い込む時に「爆音のいびき」になるのです。
私もあまりのうるささに何度も「やかましい!何時やと思ってんねん!!」と叫びタンスを蹴っていました。
ですが、犯人は私でした。
    • good
    • 0

これがね、いびきの動画です。


音はしませんが、このブルブルが「ゴゴゴ・ンガ」って爆音になります。

睡眠時無呼吸症候群
    • good
    • 0

睡眠時無呼吸症候群を疑って、いびき外来に連れて行きましょう。


私もそうでした。
    • good
    • 1

わらいました。

失礼。睡眠はかなり深刻な問題です。ノイローゼになりますのでことが済んだら別の部屋で寝るか旦那をいびき無呼吸外来へ連れて行きましょう
    • good
    • 2

良いと思います。



女性から旦那がイビキを書いていたら殴って良いと言う意見が多いですが、奥さんがイビキをかいていたら殴って良いのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています