プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合って1年足らずで結婚しました。
新婚生活1週間ぐらいです。
お互い30代後半で子供はほしいと思っていますが
付き合っていた時から現在までキスも手もつないだこともありません。
お互い子供は欲しいと付き合っていた時に話したことがあります。
ちなみに寝室は夫のイビキがうるさくて私が眠れなかったので部屋は別々です。

相手の仕事は不規則で、24時間勤務をした後に休みが1日半あるような仕事をしています。
お互い初めて付き合った人と結婚したので、誘い方が分からないのでしょうか?
このまま待っていたら相手からアクションがあるでしょうか?
かといって私から言う勇気はありません。

A 回答 (6件)

結婚を決めた女性ですから必ず" 営み " も求めてくると思いますよ。

旦那さんが休みの時に寄り添うような感じで、添い寝してたら、その気になると思います。

お互い初めて付き合った人 と言う事で俺の初体験とダブらせて考えてみたら必ず男の本能で貴女が欲しくなると思うんです。

欲しくなると言ったら語弊になるかも知れませんが、求めてくると思うんですよ。

旦那さんは自分のイビキで貴女に嫌な思いをさせたくないと言う思いでいるのは分かるんですが部屋で起きてる時もありますよね 

その時に会話をしながら寄り添ったら、その気になると思います。

『 私達、手を繋いだ事がないね 』 

と言いながら旦那さんの手を握ったりしてみては如何ですか? 

それが、きっかけで求めてくる事もあると思うんです。
    • 0

夫婦でなく 友達ですよ 二人とも淡白ですな いびきが五月蠅いと言って

別に寝るより 相手の口を口で塞ぎに行く 勃起する 相手も濡れ濡れに
    • 0

私もいびきのせいで寝室別でした(夫側)

婚活の相談所で1年ほどで結婚しました。
耳鼻科に行き、マウスピースでいびきが軽減されました。完全にでは無いですが、それで妻とは一緒のベッドで寝てます。
私も体の関係まで1年半ほどかかりました。とにかく一緒の布団で寝ないことには縮まりません。いびき治療したり、土日だけでも一緒に寝たり、前に進める話し合いをすべきです。
いまは子作りのための最低限、体の関係があります。
    • 0

うわぁ…イタ男引いちゃったなぁ(・・;)

• 0

相手の出方を待てばよいと思います。

結婚したのにレスは、あり得ないです。
    • 0

あると思うけど。

男の立場から。
    • 0