dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泣きすぎるとヒクヒクいうのはなぜですか?

A 回答 (3件)

吸って吐いての


呼吸リズムが乱れるからですよ。
    • good
    • 1

過呼吸になるからです。

    • good
    • 0

軽い酸素不足による引きつけです。


大人になれば治ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!