アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について。




私には付き合って2年の彼氏がいるのですが、彼氏にフェラや手こきをしてる時凄く女の人を感じてしまい少し冷めてきてしまいます。腰がずっとガクガクしててフェら最中にそれをされてると喉奥に入って何回も吐きそうになってやりずらいですし、そもそも体が細く、身長も低くくびれもあるのでそれで余計女性に見えてしまいます。あと、すごく内股でヒクヒクさせたり口をパクパクさせたり、あえぎごえもすごく、イクイクイクイクと言います。本当に感じてくれてて嬉しいのですが私は子犬系は得意ではなく、凄く性格が大好きでお付き合いしてるのですが、なんだか毎回それできつくなってしまいます。どうすればいいでしょうか……

A 回答 (3件)

身体の相性は大切ですよ。


合わない男性は苦痛。
今のうちにお別れして満足のいく相手を探した方がいいかもしれません。人生は長いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私もまだ高校生ですので色んな経験をした方がいいですよね…ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2023/05/06 17:31

まずは、自分自身が自分の性的好みを理解することが大切です。

もし彼氏の反応が自分に合わないと感じる場合は、彼氏と話し合って自分の性的嗜好を伝え、お互いに気持ちを理解しあうことが必要です。

ただし、性的な好みは人それぞれであり、彼氏が自分の好みに合わないからといって、彼氏を責めたり否定することは避けるべきです。彼氏とのコミュニケーションを大切にし、互いに尊重し合うことが大切です。

また、自分自身の身体的特徴について、彼氏に不快感を与えると思うような部分があるということもありますが、自分の身体に自信を持ち、自分が魅力的だと思えるようになることが大切です。

最後に、彼氏との関係を継続することが難しい場合は、自分の気持ちを正直に伝えることが必要です。しかし、これは決して簡単なことではありません。お互いに尊重し、真剣に向き合って話し合うことが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答して下さりありがとうございますm(*_ _)m
確かに話し合うことはとても大切ですよね…。自分も勇気をだして話し合おうと思います…!本当にありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2023/05/06 15:54

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
あなたの中で答えは出ているのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!