アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚話失礼します。

生理中とか生理前に肛門がズキズキ痛むことあるんですけど皆さんありますか??

排便の時にズキズキしてトイレ出来ない時もあります。
毎回生理が絡んでるような気がします。
痛すぎてヒクヒク痙攣する時もあるんですけど同じ方いませんか、、、

痔?病気?、、怖いです。
肛門科とかなかなか恥ずかしくていけないので皆さんに聞いてから考えようと思ってます、、
生理が絡んでるから産婦人科ですかね??

A 回答 (3件)

子宮内膜症でも、肛門に痛みが出ることがあります


痙攣するくらいのひどい痛みですので
早めに、婦人科を受診されることをおすすめします
内膜症だった場合、お薬で治療すればすごく楽になります
    • good
    • 0

肛門じゃなくて膣の近く?が私なります。


心配だったら産婦人科に行くといいと思いますよ!
    • good
    • 1

わたしはそうなったことないですね…そんなに痛むのは心配です


婦人科に相談したほうがいいと思います
そこで検査してもしかしたら肛門科を紹介されるかもしれないけど、そのときは恥ずかしくても検査受けたほうが良いですよっ
原因不明って怖いですからね。
原因解明して、治療は必要なかったらラッキーって感じで!
お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!