アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横になると一瞬にしていびきをかきながら寝ているみたいなんですが、何かの病気でしょうか❓

A 回答 (6件)

羨ましい、一瞬で寝られるなんて。

    • good
    • 0

それ、私と同じかも。


あなたは横になると1秒で眠ると良く言われます。

でも健康診断優良児で、今のところ病気はないです。
    • good
    • 1

いびきをかく原因は、舌の筋肉の無さにあります!


喉側の方の分厚目の舌のところの筋力がないと、そこで器官を圧迫してしまい、いびきになります。
いびきは、呼吸も少ししずらい状態なので、直した方がいいです!
治し方は、舌を奥の方から思いっきり出すことです。
外からするとスゴく馬鹿みたいですが、、(笑)
でも、これを繰り返すことで、舌の奥の方の筋肉もつきます!
    • good
    • 4

それだけ体が疲れているのでは?


疲れていればいびきもかくでしょうし。

そのほかに何か気になる点があるのでしょうか?
    • good
    • 1

単に疲れているだけではないかと…。

    • good
    • 1

そんなに寝つきがいいの、逆にうらやましいけどな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!