dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、

「もしも」の話ですよ。 まだ、肉体関係なしの恋人が、「もう1ヶ月も○○○してなくて苦しい。 あなたしか頼める人がいないの。赤の他人のお医者さんに見られるくらいなら貴方に頼みたいのお願い。」と言って、浣腸を頼まれたらどうしますか?

相手のアソコを始めて見る事になりますし、もしかしたらアソコ意外にもアソコまで見えてしまうかも???

性別、も合わせてご回答いただけると助かります。

A 回答 (6件)

医療行為という言い方は変と言うか間違いですが、身体、健康のためですから、やるのは構いません。



しかし、普通はそのようなことは人に頼まない、自分でも出来る、
なおかつ肉体関係なしの間柄なら、変わった性癖を持つのかと思ってしまいます。
その後の関係にさざ波が立つでしょう。
納得できる事情があれば、疑念も氷解しますが。

浣腸は自分で出来ます。
私も全身麻酔の手術前にやらされました。
看護師さんにされちゃうのかな?と期待と不安、いや不安でドキドキしていたのですが。

うちにバリウム飲んだときの下剤が余っているのでよろしければ差し上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんと、自分でできるんですか!? 

冷静なご分析ありがとうございます。面白かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 04:41

カレンダーを見て4月1日かどうか確認します



それで4月1日じゃなかったら、
「今日、4月1日じゃないよ」と忠言します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

断るにしても、こういったやさしい断り方は、相手への配慮を感じますね。

お礼日時:2009/10/06 04:53

浣腸ぐらい自分でやれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、自分でできますね。

お礼日時:2009/10/06 04:52

女です。



嫌だ、自分でやって。と言います。
たとえ肉体関係を持っていても嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、そうなりますか。 

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 04:51

これはどう考えてもお誘い、またはチャンスですよね。


幸いその手の行為は嫌いではないので喜んでお付き合いしますよ。

しかし浣腸ですから危険も伴います、
知識がないのなら事前に予備知識得る事はもちろんの事、
体に負担や後遺症が残らないように気をつけるべきです。

この手の物は一見鬼畜ですが実際は相手との信頼関係の上で初めて成り立つ高度な知的行為ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>相手との信頼関係の上で初めて成り立つ高度な知的行為ですからね。

鋭い分析ありがとうございます。 視野が広がりました。

お礼日時:2009/10/06 04:47

浣腸はご自分でするものです、断られても本人が困ることはありません。


見せたいから頼んでいるのでしょう
見たくないのであれば断るしかありませんが、そうでなければ
快くやってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、見せたいのかも知れません。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/06 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています