dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の授業中、口を大きく開けてあくびをしたんです。そしたら「グゥ」ってゲップみたいな音が出て、すんごい恥ずかしくて、眠気も超吹き飛びました。
自分の席の周りの5人くらいには絶対聞こえてます。
こんな惨めな自分をどうぞ笑ってください。

A 回答 (5件)

鼻が鳴ったときがある。



知人は寝言を言っていた。

別の知人は眠ったままいびきをかいていた。

授業中の事。
    • good
    • 2

ゲップならまだ良い方や‥うちなんておならやで、おなら‥

    • good
    • 2

その気持ちは自分はすごく分かります。

恥ずかしいですよね。ですけどそんなことは人生では何回もあると思います。ですけどその恥ずかしいことを乗り越えていくのが人生ですよ!そういうこともあると思いますがそんなこと気にせずに頑張っていきましょうよ!明日はきっといい日になるっていう高橋優さんの曲がありますよ!ぜひ聞いてみてください!
    • good
    • 2

自分も鳴った時あります!


静かな時鳴ると恥ずかしいですよね
あくびをしただけなのにゲップって勘違いされたら困りますよね笑
でも皆も1回はなった時あると思うし
そこまで気になってないかも知れませんね!
    • good
    • 1

眠気吹き飛んで良かったですね。


笑いのネタになって良いじゃないですか。
明日行ったらまたお休みです、頑張りましょう!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!