アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の陰キャ男子が音楽の授業で使ったアルトリコーダーの吹き口ってものすごく酸っぱい唾液臭がします。
それと、大抵の中学生陰キャ男子の使ったアルトリコーダーの吹き口には歯型や噛み跡がくっきりと刻まれています。

なぜ、中学生の陰キャ男子が音楽の授業で吹いたアルトリコーダーはくっきりと噛み跡や歯型をつけて吹き口のにおいがこんなに臭いのでしょうか?

音楽の授業でこんなに臭くて噛み跡の刻まれているアルトリコーダーで授業を受けている陰キャ男子中学生は、恥ずかしくないのでしょうか?普段目立たない空気みたいな存在の陰キャ男子くせにアルトリコーダーの唾液臭が臭くて周りから目立っているのは恥ずかしくないのでしょうか?

中学生なのにみっともない気がします。

A 回答 (2件)

お前最低だな。

男子のことを陰キャだと。
何様のつもりでいるんだ。
男子のロッカーにあるアルトリコーダーの匂いをかいだのか。
最低だな。
そんなことしていいことなのか。
恥ずかしいのは、お前の方だ。
みっともないのは、お前の方だ、馬鹿たれ。
    • 0

嗅がないと匂い分からない気がしますけど

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。学校に用事があって、行ったときにその陰キャ男子のロッカーの中にアルトリコーダーが忘れて残っていたので、暇だったのでケースを開けて吹き口のにおいを嗅ぎました。