プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳の娘の使うリコーダーが酒臭かったのですが、まさか娘は酒を飲んでいるのでしょうか。

A 回答 (5件)

なんで娘のリコーダーの匂い嗅いでるんですか笑笑


アルコール除菌ウェットシートじゃないですか?笑笑
    • good
    • 0

つば臭くなると思って、除菌ウェットで拭いたとか・・・

    • good
    • 2

ただの臭い笛でしょう。

    • good
    • 2

それが事実なのであれば一回プロに話を聞いてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

無断使用した飲酒癖を持つ第三者の存在が疑われます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています