アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルトリコーダーって中学生の必需品ですか? 今の中学校でも、音楽の授業でアルトリコーダーって使っているのでしょうか?

今でも、アルトリコーダーに名前の刻印記名ってしているんでしょうか? しかも、フルネームで 中学生なんだからなくさないので、アルトリコーダーに名前の刻印なんて必要なんでしょうか?

A 回答 (3件)

誰のアルトリコーダーを探そうとしているんですか?


見つけたとして、その後どうするつもりなんでしょう。
    • good
    • 0

悪意がなくても、無記名だと取り違えることがあります。

    • good
    • 0

可愛い子の盗む変態がいるから。

くれぐれも変なことには使わないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!