プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしっこをしてると、おならも出てしまったりしませんか?
おならの感触で念のために、お尻を拭いてみるとウンコが付いてたりするので、おしっこするにも油断が出来ません。
皆さんも同じ様な事ありますか?

A 回答 (5件)

我が家にいる三歳の子もオシッコしながらおならしてます。

自然現象と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かったです。
小さい子がしてるんでしたら、自然現象なんてすね。

お礼日時:2020/06/18 12:18

お酒を沢山召し上がる方によく見られます。

量を少なくしたり、かく日で飲まれると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに飲んでません。
日本酒一合と350ml の缶ビール1本程度です。

お礼日時:2020/06/18 12:16

おしっこの仕方じゃないのでしょうか



おしっこをして、途中止めれれば肛門に力が入りおならは出ません
止めなければダダ漏れです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おしっこが少しだけ出そうな気がするときなどは、下半身の力を抜かないと、おしっこが出ません。
下半身の力を抜くと、オナラも出ますけど!

お礼日時:2020/06/18 12:14

おなら迄ならありますが、脱糞は無いです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

脱糞してなくても、オナラと共に大腸の中のウンコの残りかすが、多少出ると思いますが!

お礼日時:2020/06/18 12:12

たまに大爆発のおならなのか、うんこなのかわからない肛門詐欺師にやられてます。


パンツ返せと言いたい。ま、洗えば良いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だいたいオナラしてパンツが汚れないのは、運が良いだけですよね。

お礼日時:2020/06/18 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!