これ何て呼びますか

みなさん、歩くたびおならが出る人ってどう思いますか。「ブッブッブッブ」←こんな感じです。

A 回答 (6件)

そうですね。

私的には腸内環境が活発に動いていると感じました。おならは我慢するよりしたほうが絶対にいいです。
ほら、人はうんこをする時とくしゃみをする時とオナラをする時が一番気持ちいいんです。
たとえ周りにコワモテのじいさんがいたとしても盛大に気持ちよくおならをしましょう。きっと人生で一番最高の日になると思います。
「みなさん、歩くたびおならが出る人ってどう」の回答画像4
    • good
    • 3

一時的なもの


そういうときあるさ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!そういう時もあります!

お礼日時:2021/12/04 15:45

>走りながらおならしてました



まっ、マジッすか!?
もしかして肛門の括約筋に何らかの疾患があるのでしょうか?
そうだとしたら、何とも言いようがございません。
何のお力にもなれませんが、どうぞお大事になさいませ(涙)…
    • good
    • 2

同じような人が隣を歩いていたらおならで会話ができそう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。会話できました!「ブッブブブ?」「ブブッブブー」って言う感じです。

お礼日時:2021/12/03 18:55

そんな奴、おらんやろ!!

「みなさん、歩くたびおならが出る人ってどう」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いるんですこれが。ちなみに私は家までの帰り道に走りながらおならしてました。

お礼日時:2021/12/03 18:56

俺、最高で11歩。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっこの私が負けてしまった、。最高で10歩です。くやしぃぃ!!

お礼日時:2021/12/03 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!