プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんど、紫外線の入らない部屋に、ほとんど、引きこもりの25歳です

散歩は必ず帽子とマスクでする 筋トレはしていない

1日2食 ビタミンを必ず 172㎝55キロ 

化粧水と乳液しょっちゅう 話し相手いないので、基本ずーっと無表情

しかし、唯一よくないのが

睡眠問題

浅いんですよね そして、自閉症が災いし、音に超敏感

いちいちびくびくして、それがストレス

隣の家にチビが2匹いて、窓をあけて大騒ぎ

親に注意するをとめられていて、毎日ストレスストレス

ルーティン(苦痛な初夏ヴァージョン。冬はガキが窓閉めるため少し楽になる)

・22時にニトラゼパム錠を飲む 23時くらいには寝る しかし、もう、神経やられてるため、どんなに静かでも、耳栓なしでは寝られない

・2時くらいに一度起きる びくびくしながら時計を見て、まだ暗い時間でほっとする また寝る

・5時に起きる 壮大な映画のような長い夢は夕方になっても全暗記している。そしてまだまだ5時じゃ眠いが、仕方ない。晴れたら、犬が鳴くので、顔洗って、歯磨きして、なんとなーくベッドに横になる。ちなみに雨の場合でも、一気に寝るが、寝すぎなのか不快感が残る目覚めとなる

・気付くと曖昧で、9時くらいまで、記憶が定かじゃない。起きてんだか寝てんだかが続く。

・10時、Twitterでニュースをチェック 11時、昼飯 その後、極力紫外線をさけながら散歩する

・14時には、帰宅 隣の家、チビの幼稚園迎えに行く 少し気が休まる

・15時、幼稚園児とは名ばかりのデビルマンが帰宅する 深いため息をついて、嫌な時間が始まる

・16時、夕飯 19時の風呂までが長い YouTubeで、イヤホンつけて無理やりパラパラBGMを流す だってそうしないと、犬もガキも鳴くんだもん

・20時 最も苦痛な時間帯 早く閉めろ早く閉めろとガキの家を見る キャーッと楽しそうな低ノーの声 とにかく、待つ時間帯

・21時 来た・・・夢の時間 シーンとした、幸せな時間 でも、5時に苦しまないためには、はやく寝ないといけない、、、はや梅雨きてくれー!1日に100回以上アイツの家を観なきゃいけないんだよきついんだよもう・・・

って感じです

どうでしょうか 睡眠、ストレス これで、大丈夫なんでしょうか もし、自立するとしても、いちから就職探すのと、アパート暮らしなんかしたら余計に、、、な気がしますが、どうでしょう

普通の人よりはるかに紫外線浴びてないですが、その代わり神経過敏

40歳とかになっても、『あ、若~い』と言われたいです

それと、すこし話ずれますが、目 がコンプレックスです

まぶたが重すぎて、アイテープとかでもダメなんですよね

その一重は、プチ整形でどうにかなりますか 費用はいかほどでしょうか

「ホルモンバランスの低下 って、主になんで」の質問画像