dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まあああああうるさい!!!

しぬ 寝ようとして、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ


本当に苦しい ニトラゼパムなんか飲まなきゃ良かった

つらい 眠いのにオエェ オエェ オエェ

3月9日、11時30分、ニトラゼパム飲む

3月10日、フラフラの1時30分、寝る寸前に、雨の音 それはいい

寝たのか寝てないかよくわからないまま、時間はながれ、今現在、4時30分 

おそらく2時間未満しか寝ていない


SOS
いったいいつまで続くのでしょうか????

耳栓してもなんの効果もなかった 全然聞こえる


苦しい

ニトラゼパムなんか飲まなきゃ苦しくなかった眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

でもシーンとなって、寝ようとすると、またゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
この繰り返し まじで吐きそう
地獄が本当に存在したとは。結果寝れないままいくんですか? 

今日の東海地方は晴れになっています 要は睡眠妨害されただけです

せめてもう終わってくださいお願い致します つらい シーン、気を失いかけ、またゴロゴロ ずっとこれのエンドレスヘル

皆さんはどうしてます? このままオールで仕事いけます? こんな雷でも平気で寝れますか?

A 回答 (3件)

雨雲が通り過ぎるのを待つしか。


自分は雷鳴ってても眠気のほうが勝って寝てしまいます・・・。繊細じゃないからね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなあ。俺なんかニトラゼパムなんか飲んでも、ダメですね。死ぬほど苦しい。寝ようとすると、ゴロゴロ! 世の中不信になるほど絶望の夜です。このまま地獄に落ちるような気分で、びくびくして次のゴロゴロを待っています

きっと3月10日は、ただただ眠い、最悪な1日となるでしょう

雷ひどいと知っていたら、もっと23時くらいには寝ましたが 事前に知れないもんですかねぇ今後こういうのは

お礼日時:2023/03/10 04:53

前線が通過するまでかな。


鳴り止むまでガマン。
    • good
    • 0

耳栓でぐっすり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!