dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きてから、風邪症状かな~思うほど、だるさがあり、あげく、頭が重くて仕方なかったのですが、どうも、目も痒くて、たまりません。

この症状は、花粉症ですか?それとも、風邪ですか??

質問者からの補足コメント

  • 熱は平熱です。

      補足日時:2022/04/27 18:34

A 回答 (3件)

コロナかもしれないし、風邪かもしれないし、花粉症かもしれません。


とにかく熱を測って、対処ください。
    • good
    • 0

熱はどうですか?


その症状で熱がなければ花粉症かも。

熱があれば風邪です。

3日ほど経っても良くならなかったら受診をお勧めします。
グンと楽になりますよ。
    • good
    • 1

体温は測ったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

測りました。平熱です。

お礼日時:2022/04/27 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!