アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世において、コロナを恐ろしいと言う人が、不織布マスクじゃなく、ウレタンや布や鼻出し。
店員が「コロナ対策をちゃんとしているので、安心してお越し下さい」
その店員自体が、不織布じゃなく、ウレタンや布や鼻出しで安心できないのですが、どう思いますか?
ノーマスクや鼻マスクの客に対しても注意を促したり、追い出したりしていません。お客様相談室に通報しました。

A 回答 (3件)

と言うか、この異常なコロナの感染者が増えてる中で、旅行支援をしてる国がアホです。


観光地なんて観光客はマスクもせず食べ歩きしています。
マスクをしていては食べ歩きは出来ませんから。
飲食店も客が来なければ利益が出ませんから、暗黙の了解です。
ちなみに私は観光地に住んでいるので、感染リスク爆上がり中です。
    • good
    • 1

そういう店に行かなければいいだけです


そもそも私の職場ですら、ワクチンを打ってるからなのか当たり前のようにマスクをしてないヤツもいますし、
客の中にも当たり前のようにマスクしないヤツもいます
私も不織布ではありませんがマスクをしっかり鼻までしていますが、クレームも、上司からの注意も受けたことはありません
要は大人ってそれくらいには矛盾しまくりの低脳な存在なので、気にするだけ・考えるだけ無駄です
    • good
    • 0

貴方がその店に行かないのが最善の解決策です。



貴方は店員を殴ったり暴力を振るう異常者なので店も迷惑かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!