アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン信者やマスク信者は、何を根拠にコロナや他の変異種に効果があり感染や重症化を防ぐと思い込んでいるのかな?

何を根拠に、マスク着用でコロナや他の変異種の感染を防げたと思い込まされているのかな?

そして現在統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権がマスク外して良いと言っていますが、何を根拠にもうマスク外しても大丈夫であると主張し。諸君もそれが正しいと思い込んでいるのかな?

A 回答 (3件)

私は医療従事者をしてました


絶対ではないですが、マスクを装着するとしないとでは感染予防率が明らかに違いますし、ワクチンにしても未接種で感染した人は受けておけば感染せずに済んだかもしれません。これは100%という根拠はもちろんありません。先の回答者さんが仰るよにエビデンス(科学的根拠)です

逆にあなたはなぜ、ご投稿のような考えになったのですか?
これは正しい、まちがいの問題ではないので反対意見をお持ちならそのままでよいですし、あなたと違う周囲の意見は無理に覆す必要は全くありません
    • good
    • 1

将来の事は分からないけど、とりあえず効果が「ある」と思ったほうが「無い」と思うよりぶっちゃけ得だから。


とりあえず全国旅行割でコスト面での元は十分に取った。

ワクチン接種については、正直ちょっと潜在リスク無視して攻めすぎではという感は否定できませんでしたが、
「接種していれば海外に自由に行ける」って言う時点でもう迷うのはやめました。
No (overseas) travel, No lifeなので。
    • good
    • 0

一行目は


それはマスゴミの洗脳宣伝や御用学者の提灯意見を信用しているから
二行目は
ワクチン接種してマスクも着用してると
三行目は
かつてのスペイン風邪のようにしたいから
ワクチンやマスクが健康被害を出しているのをバレたくないから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A