プロが教えるわが家の防犯対策術!

何も知らずに一生終わるだけの愚民の諸君は、極悪犯罪反日売国テロ統一創価ダブル朝鮮カルト政権・岸田自公政権が、人口削減目的の飼い主の命令で、毒ワクチン・毒レムデシベル・毒モルヌビラビを打たせたり服用させたりしてきたテロ行為を行ってきた事にさえ気づいていないんですかね。

なぜ、ワクチ接種率とマスク着用率が世界一の日本が感染者が世界一になるのかも疑問に思わないとね。

飼い主は、ファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソン等の製薬害社も支配下にしてるから、世界の国家予算も懐に入れ人口削減も出来たという一石二鳥以上なんですけどね。

これ以上地球環境が悪化すれば、自分たちも生き残れない危ないと判断し、そうなれば世界支配もへったくれもないので、開発・経済活動を止めさせ、地球の人口を9割削減するのが、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等変異種騒動も含めて目的なのね。

A 回答 (8件)

こういう情報も、貴重だとは思いますよ。



私、葬儀された元首相様に、長い間騙されていましたが、全く気が付きませんでしたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メディアというか、ネットニュースなどを基に、騙されていたというか、調べようが無いし、知りませんでした。

今も、騙されている可能性はありますよね・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1

弱毒化ウィルス摂取 = ワクチン接種 、ワクチンには弱毒化ウィルスが成分としてあり、野口英世、それにより、免疫細胞・マイクロファージ、それらの手に負える種を充満させて置き、死亡率の高い高死亡率のウィルス繁殖の畑を改質していく、そんな、手当てだったような気もしないではないですが、 ワクチンには低死亡率のワクチンが仕組まれている、そんな説明Webページもどこかに載っていたような。

 あとは、当、当本人の、免疫力、抵抗力、毒ウィルス捕縛力なのでしょうが、先天的に抵抗力の弱い・加齢と共に弱い人々もかなりいる、そんな、科学世界でしょうか。
 それが、マスクの要る要らない、それらが始りそうな、否、未だ警戒する、そんな日本情緒絵巻、日本魂でしょうか。

 経済にしろ、政治にしろ、ねずみ算ではいけない、無用心、愚政(ぐまつりごと)にて、雨季月夜には大繁殖し乾季・寒気にはバタバタと倒れて滅亡していくカバでもいけない、そんなおバカな政治体制論が、未だ、日本政界を襲うのかもしれないですね。 くわばら。


omake.



 https://www.youtube.com/watch?v=20jcZ21EEFQ
    • good
    • 0

そろそろ こんな遊びの盲点に気付けば?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので 何もかもが質問者の思い通りになり 心が汚れて行くのです・・


思い通りに ならないと ブロックしてまでも思い通りにさせる様になる・・

そうやって 心が 醜くなってから気付く・・
    • good
    • 1

お疲れさまですッ!

    • good
    • 3

「何も知らずに一生終わるだけの愚民」を前提に書いているのに「気づいていないんですかね」て自己否定しているね。

精神分裂かなにかの方ですか?
    • good
    • 0

おまけに、世界最強の経済【米ドル】、軍事力、法律【国連を通じて他国に経済制裁までする】できる。



同盟国、アメリカのご機嫌も獲得できますし・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

あれじゃないのかな、年金が足りないから、



故意に死ぬように仕向けているのでは・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

何も知らずに一生終わるだけの愚民の諸君は」←?



何故 高飛車?

他人によりも上に立たないと気が済まないあなたを信じるとでも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!