アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍にも負けず、課税にも負けず、悪政にも生活苦にも腐った社会にも腐った連中にも負けず、生き抜いて来られた方々は、これからも何事にも負けずに天寿を全う出来るでしょうかね?

まあ、地球環境自体もまったなしで、これからも異常気象や天変地異の天災や人災や癌等の病気も増えて来るでしょうがね、悪魔や悪魔崇拝者どもの支配された刑務所レベルの不良惑星の地獄文明社会ですからね。

極悪犯罪反日売国テロ統一創価ダブル朝鮮カルト自公政権に騙されて、人口削減目的の毒入りワクチンを接種した人々も、イベルメクチンを飲めばまだ間に合うかもしれませんがね。

極悪犯罪反日売国テロ統一創価ダブル朝鮮カルト自公政権<ジャパンハンドラー・CIA<イルミナティ・ディープステート・ㇵザールマフィアが、人口削減目的で、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等のパンデミックを意図的に起こし、毒入りワクチン接種と治す名目の毒レムデシベルや毒モルドビラビルで殺すという構図なんですがね。

A 回答 (1件)

タイトル笑えた

★★★★☆ 星5つ中の4
    • 2