dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://rapt-plusalpha.com/98633/

【政府】コロナワクチン健康被害救済制度の給付額と対象者を縮小
「死亡一時金は4530万円から754万2000円に減額」「後遺症が残った場合の給付額は約5割減額」「障害等級3級は給付対象外」など、一般国民には周知せず

ストリップを呼びお触り、裏金もんだい、当人達は気にせず(^^♪にこにこ
陰謀論と指摘され続けてきた統一教会の政府への大きな浸食

こうした出来事とあわせて、コロナワクチンを必要とする方々にお伺いします

どうしてそうおもえるのですか?

A 回答 (1件)

ですね。

 
今やネット自分に関わる事は自分で調べろですね

5類になり民間の生命保険金も2倍から通常に戻りましたし
コロナでローンが返せない自然災害扱い減免制度も確か終わたのかな?

コロナワクチンも有料なので打つことはわしは無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A