dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政府の経済対策は原油高対策一つを取っても小手出しのチマチマとしたことしかやらず、コロナ陽性者に例えれば、軽症患者に受け入れ先病院がないといってほったからし、その結果、軽症から重症へ悪化させている、まさにtoo little too lateしか言い様がないほど呈をなしていません。
何度も言いますが、全国民へ第二弾の定額給付金10万円を支給すれば総合的な経済対策になりますよね?

A 回答 (5件)

ならない



日本人は貯蓄志向が強いので消費に回らない。
消費を回すなら「有効期限付き商品限定お買物券」でないと効果がない。
    • good
    • 0

定額給付金10万円 それだけでは まさにtoo little too lateだろう。

    • good
    • 0

時代は、春分に、うお座から水瓶座が、のぼる時代へと推移したといわれますが、撤去しなければならない障壁、そして建設しなければならない器、さまざま各個、悲喜交々な世が、交差している。




 おや親方株株仲間、そんな壁、敷居網に点線引きされる政府銀行支配網、それらの出し渋りの壁も、なげきの壁では、ありますが、さまざまな、悲劇の etc. その原点かもしれない。 独裁・独占・寡占状態の原点も、そこにあるのかもしれない。


 マイナンバーつかっても、新設ネットバンク構想つかっても、消費者庁に解約請求してでも、整理していかなければならない、世襲の巣窟利権は満ちている。 そんな政治銀行ビラでしょうか。








.
Money As Debt テキスト版
 全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0

金持ってる人に配っても使わないので経済効果は薄い

    • good
    • 1

なりません。



クレクレ乞食が喜ぶだけです。

働けよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!