アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

狐の夢を見ました。ですがその狐は尻尾が何本も生えてる狐でめちゃくちゃリアルなその狐が目の前に現れて驚いて身動きが取れなくなってました。その尻尾が何本も生えた狐はただ自分の顔をジッと見つめて座っているだけの状態がいつまでも続いて飛び起きました。めちゃくちゃ怖かったのですがこれってスピリチュアルとか意味があるんですかね?

A 回答 (4件)

玉藻前とか殺生石の話が深層意識にあったんでしょうね。

最近、那須の殺生石が割れて玉藻前の封印が解けた可能性があるので、それで出てきたのかも。
猫又の方がいいかな。
    • good
    • 1

九尾の狐かな…


悪しき妖怪と言われますが、
元々は神獣なのです。
    • good
    • 0

夢はただの夢です。


そこに意味なんてありません。
なので気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

NARUTOを読んだ記憶がよみがえっただけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ナルトとは漫画ですよね?すいません。名前しか知らないです…笑

お礼日時:2022/06/23 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!