アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビューラーでまつ毛が上がらない人いますか、、?
最近、まつ毛あげようとビューラー使ってるんですけどあがりません
みなさんはビューラーの練習をされましたか?
わたしが下手なだけですかね、手先は器用ではないです

A 回答 (6件)

私は下がりやすいので、


下地やマスカラが重要なのと
最初ビューラーで軽く上げて
マスカラが乾いて来たらホットビューラーで上げます。
それでも調子が悪いと下がるのでお昼に確認しています。
ビューラーも目の幅や奥行きで色々種類があるので合うのが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

1発じゃなくて軽い力で何回もカーブさせる感じでやるといい感じに上がりますよー!!

    • good
    • 0

ホットビューラーもありですけど、持っているビューラーをドライヤーで温めてから使って見てください☺️

    • good
    • 1

私もまつ毛は下向きに生えているので、ビューラーを使っても時間が経つと下がってきます。


ホットビューラーなら、上向きにキープ出来る時間も長持ちしますので検索して調べてみてください~。
    • good
    • 1

どんなビューラーを使ってますか?


私は初め百均のビューラーを使っていてまったくまつ毛が上がらず、自分のまつ毛って上がらないんだ、、と思っていましたが少しいいものを買ってみるとあがるようになりました!
一重ならコモライフの一重 たるみ まぶた用 アイラッシュカーラー¥1480がおすすめです!二重、奥二重も使えます( *´꒳`*)私はこれを愛用しています
一気にまつ毛をあげやすいのは幅が広いririmewのアイラッシュカーラー¥1980です!少々お高いけど楽にあげられるそうです
1000円以下ならRMK アイラッシュカーラー¥738もいいと思います!友達の口コミが良いです
また、自分の目の形にあったものを選ぶことも重要です。カーブの深さも考慮した方が使いやすいです!9.5~12mmの商品はどんな目のタイプにも合うそうです(*^^*)
テクニックの話で言うとyoutube等で動画を見るのが間違いないですが、根元から中間、毛先にかけてわけて挟むのがいいみたいですね!私は短いので2回に分けるくらいしかできませんが(;;)
メイク研究がんばってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/03/31 19:01

ビューラーの使い方YouTubeとかは見たかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!