アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。まつ毛について相談したいのですが、私は上のまつ毛は薄いですがそこそこ長めにあるのですが、下のまつ毛が薄くほとんどありません(まばらにしか)なので、下にはマスカラを塗る事も出来ず、いつもアイラインを引くくらいで・・・まつ毛を長く見せるマスカラはありますが、肝心な毛がない事には(^^ヾ)・・・上のまつ毛用の付けまつ毛はありますが、下のまつ毛用なんてないですよね?まつ毛のエクステとかをつける気まではありませんが。実際にこれを使ってまつ毛が生えた!などがあれば教えてほしいのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

上のまつ毛は薄い…


下のまつ毛はほとんどない…
なら★アイラッシュトリ--トメントはどうですか!?
痛んでたまつ毛が太く健康なまつ毛に……
前より長さがとても長くなった・・・・・・
保湿効果もあって、寝る間に伸びてくれるそうです★
マスカラで痛んだまつ毛を保護してくれて、
さらに太く長くなるんです♪
参考URLにありますので、よかったらご覧ください('∨`)
私もこれ、とても欲しいんですよ。
買った人のレビューもありますよ。
たまに、近くのお店などで売ってる時もあるので
同じのがあるか、探してみてはいかがですか??
付けまつ毛で誤魔化さないで、本当に伸びて太くなりたいなら
是非買ってみては★私も今度買いたいと思います('∨`)
頑張って,まつ毛美人。目指しちゃってください!!笑

参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.asp …トリートメント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!こんなのがあったんですね・・・使った方のレビューも読ませていただきました。何かちょっと期待しちゃいました(^^)頑張って探してみようと思います。PULAZA(旧ソニプラ)とかに置いてあるかな~?

お礼日時:2008/02/04 13:18

雑貨屋で働いてます。



今、下まつげ、売ってますよ。
かくいう私もまつげが少なく、チャレンジしたいと思ってる一人です。

デコラティブ下まつげ用¥399

他にもいろいろありますがかなりの売れ筋ですので
いつも品薄です。

お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!下のまつ毛の付けまつ毛あるんですか?何処においてあるか、探すのは大変そうですが・・・全く知りませんでした!参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/04 13:22

DHCのアイラッシュトニック(¥1200くらい)が


おすすめです。
マスカラの様に塗るだけです。
生えるし、伸びますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!dog0703さんは、愛用されているんですね。実際に使われて効果があったと言う事ですね!でも、毛の全くない部分からも生えるのでしょうか?(男性で言うとハゲている頭に毛が生えてくるの?みたいな感じです(><))

お礼日時:2008/02/04 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!