電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、エイアブリンとゆうまつ毛の栄養マスカラを毎日・3ヶ月位付けていますがまだ、変化がありません。
まつ毛を伸ばす事に成功した方いらっしゃいますか?
何を使いましたか?いくら位でどれ位の期間で変わりましたか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

じゃじゃーんっ!!


にんじんを使いましょう!!(何)
謎っぽいけど、マジもつげ伸びます。
成功者例もURL飛んでもらえれば解っていただけるかと。
私もかんたんに0,5ミリ強ほど伸びました。
そのサイトには他にもいろんな使える裏わざがいぱーいあるので見てみてくださいvv

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/facecare/board/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にんじんで?おもしろいですね、一度視野に入れてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 16:47

DHCのアイラッシュトニックを使っています。



使用期間を意識したことはありませんが、1本目使用中で効果が出たと思います。

DHCのサイトを見たらちょうどキャンペーン中で安く購入できるようですので、興味があればお試しください。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Acti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 16:48

ユースキンのマスカラ(色なし、どういった名だったか失念)


は確かにまつ毛が長くなりました。
それを付けているのを言ってないにも係わらず他の人から言われた程で
わりと効果が期待できると思います。
ほんの2,3週間のことと思いますよ。
まつ毛にハリも出た気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 16:50

まつげそのものを伸ばすのって難しいと思うので


エクステンションをするのは どうですか?
エステや美容院で手軽にできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!