dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離彼氏と1ヶ月ぶりに会いました。ホテルに一泊しましたが、一緒にお風呂に入っている時に、私の横顔を眺め、「それって自分のまつ毛?」と聞いてきました。「そうだよ。自まつ毛だよ」と答えたら、「自まつ毛でこれは長いね。」と言われました。このとき、少し引っかかったのですが、付き合って2年になりますが、今までまつ毛のことなど聞いてきたこともないのに、なぜ突然聞いてきたのでしょうか。
私は、彼が他の女性と浮気しているのか疑ってしまいました。その女性が、自まつ毛が短くてマツエクをしていたりして、それと見比べて聞いてきたのかと、、、。
マツエクでまつ毛をふさふさにしている女と浮気していて、あらためて私のまつ毛を見て、浮気相手はマツエクで長いけど彼女はマツエクしてるのかな?などと気にしているのかと、、、。
深読みしすぎですかね?
みなさんどう思われますか?

ちなみに、我々は近々入籍予定で、このお泊まりの後2人で婚姻届を書きました。ずっと浮気はしてないといいますが、疑っています。

A 回答 (5件)

彼があなたにまつげについて聞いてきた、場面、状況、あなたの横顔、素顔、2人の心的な距離感、諸々を考えると彼の言葉は何の問題もないと判断します。

むしろ、あなたの自まつ毛である。と、いう返事を期待しての質問だったのでは無いでしょうか。疑うよりも彼を信じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安がなくなりました。
その後も態度に変化はなく、入籍できることを楽しみにしていて、むしろより大切にしてくれていました。彼を信じてがんばります。

お礼日時:2022/03/14 22:29

SNSのなにかをみてふと聞いただけの可能性もあるし


それと別に浮気してる可能性もありますねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様の回答を拝見し、彼を信じたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/14 22:32

これだけではどうにも。


単純に綺麗だったから、褒めたかったんじゃないですか?

瞳がいつもより女性らしく、優しくて素敵だけど
どう違うんだろう?素敵過ぎるけど、自分とどう違う・・・あ、まつげ長い・・・ひょっとして、会うためにまつ毛まで付けてきてくれたのかな・・・?

だから今日、凄く綺麗なのかな・・・って気になったのかもです。

たぶん、それまでは彼も必死で。最近、ちゃんとあなたの顔も見てなかったかも。
この日、次の日に入籍って日で

気持ち的にようやく落ち着いて
一番、守りたい人が目の前にいて

ようやく、ちゃんとあなたを観られて
凄く魅力的に見えたのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても安心できました。
確かに、久しぶりに会ったこともあり、すごく好きだ好きだと言ってくれていて、愛されていると実感できました。ただ、久しぶりすぎて不安になってしまいました。
もっとポジティブに考えられるように、がんばります!ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/14 22:31

えっ!そんなことで浮気を疑うのですかっ?


一緒にお風呂に入りあなたの素っぴんを見てふとまつげが気になっただけの事ではないですかねっ。あなたの考え過ぎだと思いますよ。
折角結婚用紙にお互いがサインしたのですから気持ちよく過ごしてくださいよ。気にしすぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
その後も普通で態度も変わらず、何も変なところはなかったです。入籍も楽しみにしてくれていました。もう少し信じたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/14 22:27

そのくらいでそこまで疑ってしまうのなら、入籍はちょっと考えた方がいいのでは?



この先、疑う理由はいくらでも出てくるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、深読みしすぎでしょうか、、、。

お礼日時:2022/03/14 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!