dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まつ毛パーマをかけているんですけど、最近毛先がバラバラなのですがもうかけ時期?

あと、まつ毛が一段違う所から生えてるのは抜くべきですか?

あと、クリンクリンとなりすぎなのですがかかりすぎですかね?

A 回答 (1件)

まつ毛パーマをかけているんですけど、最近毛先がバラバラなのですがもうかけ時期?



かけ時期だと思います。
私は二カ月おきくらいにかけていました。
マスカラをすると睫毛が重くなるせいか、伸びが速いですね。

あと、まつ毛が一段違う所から生えてるのは抜くべきですか?

私は抜かないほうがいいと思います。

あと、クリンクリンとなりすぎなのですがかかりすぎですかね?

かかりすぎもしくはパーマのカーブがあなたのまぶたにあっていないのでしょう。かける前に店員さんとよく相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!