電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まつげ美容液のオススメ教えて下さい。

まつげが短いのがコンプレックスで、とにかく、まつげを伸ばしたいです。

良いところも含めて教えてくれると嬉しいです☆

A 回答 (4件)

最近はロレアルを使っていますが、塗りすぎると白く固まったり、匂いが糊みたいだったりしますが、効果はあります。


もっと廉価なものならキャンメイクです。これは固まったりしません。コスパいいです。
瞼は薄い皮膚なので、つけま、まつエクはもってのほか、マスカラやビューラー、手で強くこするだけでも負担がかかってしまい、たるみの原因になります。まつ毛自体にも当然負担をかけてしまいますので、やり過ぎは長くて濃いまつ毛からどんどん遠ざかってしまいます。
朝晩きちんと美容液を塗り、できる限り優しく扱っていけばビューラー要らずのまつ毛になっていきますよ。
    • good
    • 2

私の場合ですが、DHCのまつげ美容液がかなり伸びました!


あとは、以前雑誌で見かけたリップクリームをまつげに塗るというのをやってみたら本当に伸びました。
でもリップクリームは当然目に塗ることを想定していないので、目に悪いかもしれませんしあまりオススメできません・・・
    • good
    • 0

まつげ美容液いろいろ使ってみたんですが


一番良かったのは、スカルプDのボーテですね。
2週間ぐらいするとまつげの量が増えた感じがしました。
@コスメのクチコミもいいので一度見てみるのもいいかもです。

コスパだとキャンメイクのまつげ美容液が
609円で安いので試しに使ってみるならこれもおすすめです。


あと、まつげ美容液入ってるもてますカラっていうマスカラも
結構いいですよ♪
まつげ美容液みたいにすぐに効果は出てこないですが
日々マスカラを使ってる人には、まつげ美容液使わなくても
マスカラ塗ってるだけでまつげが強くなってくるのでおすすめです。
    • good
    • 0

まつげは私も短いです。

それに片方だけという事で、悩みました。凄くみじかいのであればつけまつげも安くて便利です。私は中ぐらいなのでまつげ美容液を使ってます。ビューラーで上げて美容液をするとだいぶ上に上がりますよ♪それからマスカラをします!!それで大丈夫です♪美容液の種類にもよりますがまずビューラーで奥から上げましょう美容液も同じく。
人それぞれありますが、私はエレガンスを使っています。3000円程です。オススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!