プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツエクについて

今回新規でマツエクを付けに行きました。
ずっとボリュームのあるマツエクを付けていて、今回も同じようにボリューム重視で施術してもらったのですが、思ってたのと大分違ってスカスカしています。そして私のまつ毛が悪いのか隙間が空いてるし最悪です。
このまつ毛で七五三の写真を撮るのかと思うと憂鬱です。かと言って、また違うお店で付けてもらうのは金額もかさむしなぁと悩んでいます。みなさんならどうしますか?

A 回答 (1件)

あまり興味がない人の意見ですみませんが、


自分ならしないとはおもいますが

最悪とか憂うつとかおもってしまうなら、ほかの店でしても、同じレベルとかかもしれないけど、したほうがいいとはおもいます

その結果また同じようでもしょうがないとかおもえ、写真でもある程度加工できるとはおもうから、あとは七五三をたのしむようにしたほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!