プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライド高い男性は自分が振った女性には連絡しませんか?

数ヶ月前プライドが高い男性に振られてしまいました。
理由は彼が地獄の現場に異動したこと、そのタイミングでイライラしてる時に私が怒らせてしまったことによります。

何回、自分の悪かったところや話し合いたいとLINEを入れても既読無視で終わります。既読も2日〜5日ぐらいかかります。

彼のことをよく知る人に相談すると、男性心理的にも彼の性格的にも、忘れた頃に何事もなかったように連絡がくるだろうと言います。追いLINEすると向こうが安心するからやめたほうがいい、と。向こうはわたしが嫌いにならないの知ってるから冷たく突き放せるし
本気で別れるつもりはないと思うよ、と。

ですがもう数ヶ月も経つので、彼の中では終わったことになってるんじゃないかとつい思います…
別れた後にしばらく思い直して連絡するような男性っていますか?

質問者からの補足コメント

  • もし直接会いに行ったら考え直してくれると思いますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 08:03
  • もうしませんが、前回も彼が多忙の時に喧嘩して一方的に長文で振られた時に納得できなくてLINEも全部無視されて、何も言わずに会いに行ったことがありました。そうはいいつつも待ってた私に同情してくれたのかまだ気持ちがあったのかは分かりませんがそこで仲直りして、彼もそこから私が変わったことを認めてくれたのですが、環境も変わり振られてしまったんです。会いに行こうと思えば会えるけど今回は当然しません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 08:23
  • ちなみにその出来事から半年は付き合っていました。
    4ヶ月後に異動になり環境が変わりました。

      補足日時:2022/10/21 08:25

A 回答 (6件)

連絡なしで直接会いに行ったら、ただただ怖い人認定で、更にシャットアウトされちゃいますよ。



あなたが男性に振られて別れた事をしっかりと受け止めて、今は何もしない事、男性から連絡が来るかはわからないけど、連絡が来るまでは何もしないに限ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

別れたという事は恋愛に失敗したこと


相手に愛想が尽きたから別れを切り出していますから
元に戻ることはありません
貴方だって一度嫌な思いした人の所に
時間がたったからって戻りますか?
そんなアホいませんよ
    • good
    • 1

プライドが高い人は、縋る、追う事は出来ません。


去る者は追わずが前提で、男性からあなたを振ってるなら、尚更男性があなたを追う行動は絶対にないです。

ただ時が経てば何事もなく関わる事は出来ても、連絡を自ら入れるまではないと思います。
何事もなくなので、気持ちは友達としてです。

既にあなたは追いLINEをしていて、男性はあなたとは向き合う姿勢もないので、振ったんだしこれで関係は終わったつもりでいると思います。

>別れた後にしばらく思い直して連絡するような男性っていますか?

男性が振られた立場なら、未練もあるので追う事はあるでしょうが、振った立場なら振った人を追う事はほぼないでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者さんがよほど都合のいい女なら、キープのため完全無視はしないでおこうと考えるのが普通


そうでないなら終わっていますね
新しい恋が始まっているかもしれないし
    • good
    • 2

おりますわ。


大抵の場合は、性欲の捌け口がない時ですわ。
つまり、都合の良い女を求める時ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

終わっていると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A