dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「人間は容姿ではなくて心が大切だよ」と美人が不美人を慰めていたら心まで美しい女性なのだと感動しますか?

「「人間は容姿ではなくて心が大切だよ」と美」の質問画像

A 回答 (7件)

嫌な女です

    • good
    • 0

不美人の気持ちも知らないので、慰め方も知らないのかなぁと思います。


それだけでは心まで美しいとは思わないし感動もしません。
    • good
    • 0

私って見た目も性格もいいでしょのアピールですね。

    • good
    • 0

性格ねじ曲がってるか、空気読めないアホだと思います。

    • good
    • 0

まあ空想ですね。


そんな慰めかたは美人同士でもイヤミになります。
普通ならまず言わない。
    • good
    • 1

しません。

小さい頃から
可愛い、美人と言われつづけられた方には分かるわけないからです。でも性格まで良いのかも。
    • good
    • 1

すごい「やな奴」だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A