dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで2.3通しかやり取りしてないのに、自分の顔写真送ってくる男って、何考えてるんですか?

こちらからは、要求していません。
マッチングアプリ上で、顔写真晒してるのに、何でわざわざ送ってくるのか意味不明です。

質問者からの補足コメント

  • 私の待ち受けは坂口健太郎です

      補足日時:2024/05/20 15:34

A 回答 (5件)

んで、坂口健太郎というよりも、ケンタウルスみたいな感じだったんですね?残念でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健太郎の方がイケメンです。

お礼日時:2024/05/20 18:21

そこは理解して欲しいところ


男性も暇じゃないんだし、コスパよく話がしたいんですよ。結局、容姿がNGなら無駄な時間が流れるでしょ。
男性は、そんなにロマンチックじゃないんですよ。さっさと、見極めて次ーー。みたいな事がしたいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

草生えますw

お礼日時:2024/05/20 15:33

あなたのスマホに自分の顔写真を保存させたいという男としての本能です。


男は自分の遺伝子を女性の中に注ぎ込みたいという本能があります。

その本能を変態的な形で行う男がいますが、それをその男がやっていると考えて良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の言動には、引きました

お礼日時:2024/05/20 12:21

マッチングアプリ未経験なので自信ないですが、二つに一つかと。


①誠意として、アプリ上の写真は細工してあるから素の写真を送った
②オレイケてる、と思ってて送ってきてる
心理で考えると2つの可能性ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

②でしょうね。引きますね。

お礼日時:2024/05/20 12:21

相手に意図を聞いてみればいいのでは?



それが普通だと思いますが、それをせずにこのような場所で一般論を問う方が不思議です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A