プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達がマッチングアプリで知り合った女性と3回デートしたらしいのです。
私が「じゃあ順調にいけば付き合えるね」と言うと、「たった3回あっただけで好きになるかよ」
「メッセージだってたいしてわからないし」
と言うのです。
私の感覚では好き同士が3回も会えば、付き合う話になると思うのですが…

A 回答 (6件)

もう完璧にお互いのことが好きで、それをお互いなんとなく分かってるなら、3回で十分かもしれませんが、


初対面→ちょっと話し→趣味の話もできた
くらいなら、まだ「いい人だな」くらいでもおかしくないですよ
    • good
    • 0

>>「たった3回あっただけで好きになるかよ」


「メッセージだってたいしてわからないし」

これを言うって事は、デートしても進展がないって事ですし
本人も好きになるかよって言うって事は
第一印象も良くなかったんだろうね

男は、大抵は会って、第一印象で好きになるからね。
    • good
    • 0

経験上3回会って好きじゃなかったら


もう好きになる事ないと思う。友達かなーくらいで終わる。
    • good
    • 0

そもそも「好き同士」じゃないからかと


マッチしたから会いました、くらいなのでは?
好きになる前に会ってるから話しにならないんじゃないですかね
私とあなたが今からデートしたとして、何度会おうと好きにはならないでしょ?
    • good
    • 0

男です。

好きではない女性と付き合ってない状態でデートを重ねたくらいでは好きになれません。

しかし好きでも嫌いでもない状態でも付き合ってみるとどんどん好きになっていくことはあります。

彼女になってくれるだけで特別感が出てくるので、好感度が大きく上がります。

結婚すると嫁という唯一無二のパートナーとなり、それだけで好感度が最高潮まで上がります。

後は体の関係を重ねることで好きになることも多いです。

付き合ってもない女性とただ食事に行ったり、遊びに行くだけでは友達程度の感情しか芽生えません。
    • good
    • 0

色んなのがいるかも


発達障害とか、なんとか障害って人も登録していると思うし、数回で全部さらけ出すって人はいないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A