dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かつて、彼女に浮気がバレた際、食事代の1000円を置いてムスッとしたまま黙って帰られた経験があるのですが、女性ってこんなものでしょうか?

彼女の食べた金額は860円だったため、大目にもらってしまったことと、勿論浮気をしたことも謝罪しましたが、「もうLINEもしてこないで。ブロックするから。」と言われ、それっきりです。

また、横道に逸れますが、現役MARCHが浪人してもなかなか早慶や旧帝大には受からないのはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

女性ってこんなものかと言われてもそりゃ人それぞれでしょう。


その彼女は浮気を絶対に許さない主義だったということですね。
    • good
    • 1

争点がずれてるからじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

>女性ってこんなものでしょうか?


まだ良い方だろう
てか、そもそも自ら不誠実なことをしておいて
そんな質問を出す意味が不明だし
その心理も甚だ疑問でしかない。

>また、横道に逸れますが、現役MARCHが浪人してもなかなか早慶や旧帝大>には受からないのはなぜでしょうか?
誰のことか知りませんが、最大公約数的に云ってしまえば
地頭の問題でしょう。
    • good
    • 2

水かけられて引っぱたかれてお金も置かずに帰られたほうがよかったんでしょうかね。

    • good
    • 1

主語がデカすぎる。

その女性固有の問題です。

あと話が横道にそれすぎです。
質問は個別にすべきではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A