dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話になってます。
原因は彼に整形しようかなとノリで言って、彼が今の顔が1番可愛いよプチ整形ならいいけど。と言われて「じゃあプチ整形考える〜」と言いました。
それから彼の態度が一変。なんで?と問うと
「〇〇の考えていること、やりたいことが俺とかけ離れているから冷めつつある。また話そ」と。

「まだ付き合って1週間だし、思ってることをいま言葉に出さないとわからん。例えば?」と聞いたら「整形の事とか?後はこうやって全て説明しないとわかって貰えないとかしんどい。あと交友関係。インスタでも沢山やりとりしてるよね」と。

たしかに彼と真逆で、私は友達が多い方です。でも浮気なんてしてません。今夜話し合いをするのですがどうすれば元通りになれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

うーん、性格もそうだけど価値観が違うっぽいから、いずれ破綻すると思うけどな。

別れたくなければ、これからは男友達とはいっさい切って、地味な生活することかな。できる?
    • 0

質問者さまは何の目的で整形の話をして、どういう答えを得たかったのでしょうかね。

これ、答えをミスったら普通に怒りますよね?

クイズ!私はどういう反応を求めているんでしょ~か?
不正解だと不機嫌になります★
そんなクイズ、誰がやりたいんですか?

問題なのはこれをノリでやること。
この問題が解決してもすぐに同じような問題が起きますよ、何ならその日のうちに。
そりゃ別れたいわ。
    • 0

整形に関しては、彼氏さんが言う事わかるなぁ・・・

けど、他はどーだろ・・
少しスネ夫くんになってるっぽいな

取り敢えず、彼氏さんが図に乗らない程度に
意見を飲み込んでみてください
※絶対に譲れないトコは主張して良いと思う
    • 0

一般論ですが

男が女を求める場合、男が猛アタックを繰り返すと、その内には女の方が諦めてくれて付き合いに成功するケースが結構あります
でもその逆だと、高い確率で男は追われるほどどんどん逃げる傾向があります
今回のケース
一週間でこれだと相当難しい気がしますね
あまり深入りせず、多少様子を見た方がいいかも
    • 0