アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形してる女性に質問です。

埋没、目頭切開、鼻尖形成、鼻中隔延長、耳介軟骨移植、脂肪豊胸、顎ヒアルロン酸

をしている23歳です。
整形してる皆さん、彼氏が出来たら、もしくは好きな人ができたら整形してることを言いますか?
今まで数人と付き合ってきましたが、1度も自分から言ったことがありませんでした。
テレビとかで整形の話が出ても、痛そ~すごいね〜といって知らん振りしてました。

その元彼の中の1人には、顔の違和感(作り物感)とかではなく、過去の写真を見せたことで疑われ、結局バレました。
別れてから聞いたところによると、友達に私が整形してるかもしれないって相談してたらしいです(笑)
びっくりだったみたいですが、隠されていた事、整形してる?って聞いた時にはぐらかされたことがショックだったらしいです。

学生の時の恋愛では、過去の写真見せんかったらいけるやろ。それでバレて別れるって人なら別れればいい。いなど思ってましたが、この歳で出会う人は結婚も考えるようになると考えると、言っておくべきなのかとも思います。

実は埋没してたのよね~のノリでは済まないほどしてますし……
鼻はとても自然で、よく褒められますが整形だとバレたことがありません。
しかし、鼻先はもちろん硬いし人中延ばすと鼻先はツンっとしたままだし、下から見ると鼻の穴が綺麗なハの字で勘のいい人ならバレそうです。
鼻をしてから付き合ったことがないので、バレるものかわからないのです。

整形されてる皆さんの経験談や、言う派か言わない派など教えてください。

質問者からの補足コメント

• 回答既にいただいてますが、私が聞いてるのは整形してる人はそれを言いますか?言わないですか?
    という事です。
    バレてないと思いますか?ではありません。
    ちょっと質問から外れてるので、ほかにも回答ください。

A 回答 (2件)

言うまでもなく、見ればわかります。

整形で成功する人は、少数のみ

ほとんどは不自然な整形顔になる。あなたはめちゃくちゃイジってるんで、もうバレてますよ。

「全然わからんかった〜」言うけど、気を使ってあげてるだけだから。
    • 0
この回答へのお礼

鼻は逆に綺麗すぎるんでバレるかもなーて感じです笑 結局回答的には、バレてると思うから言う言わない関係ないんじゃない?ということでしょうか?

あなたがバレてないと思ってるだけ

まわりはみんな気づいてますけど言わないだけですよ
    • 0
この回答へのお礼

結果バレた元彼もいるので、わかる人にはわかるんでしょうね> < ՞
自分から言っててオープンなので、それはいいのですが!