アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脱毛サロンのやつってほんとですか?

「この脱毛サロンのやつってほんとですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

3年分とか5年分とかの長期契約をさせられ、そこから10ヶ月分を割引する手口じゃないかと思いますが

    • good
    • 0

行かずともこの手の広告は注意が必要です。


ただより高いものはないですよ。
あの手この手で契約させられます。
行ったら最後、中々帰してくれませんよ。
人を集め契約させ金を集めた後数ヶ月で高飛びされるケースが後を経ちません。
    • good
    • 0

釣りですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですか!?
もしかして行ったことあります!?

お礼日時:2024/02/03 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!