アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養士など栄養素に詳しい方にガチの答えを頂きたいです。
よろしくお願いします。
ーーーー
47歳童顔男性の質問ですが❨周りから少なくとも一回り若いと言われる❩、

韓国の健康と美容に優れたこうかを発揮してくれると言われている「マッコリ」についてですが、あるネットサイトでマッコリには2種類❨生マッコリ&加熱処理マッコリ❩あると。
以下の内容はネットサイトの写しであります。
ーーーー
①生マッコリにする
マッコリを飲む際は生マッコリを選んで飲むと、マッコリのダイエット効果をより引き出すことが出来ます。マッコリには、生マッコリと加熱処理されたマッコリの2種類がありますが、加熱処理されたマッコリはお米の他に小麦粉などの原料が入っている場合があります。
ーーーー
質問です!!
私が最近飲み始めたマッコリの原産国が韓国で、原料が 「米✚米麹」 のみと表記されています。。
これは、「生マッコリ」でしょうか?
以下の写真は、マッコリのボトルに貼られている原材料、原産国表記スティッカーです。
ーーーー
加熱処理ゆえ、乳酸菌が生より少なくなるそうですね。

「栄養士など栄養素に詳しい方にガチの答えを」の質問画像

A 回答 (1件)

この質問、栄養に無関係じゃん。

質問する先は、「ウリスル・ジャパン株式会社」だね。問い合わせ先も商品に書いてあるし……。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お応え頂き、ありがとうございます。
そうですね。直接栄養の質問ではありませんね。
栄養士にというよりかは、酒屋、取引先企業に直接問い合わせるが一番手っ取り早いですね。