プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。
ムダ毛の処理の仕方について教えてほしいです

前から毛深いのでカミソリで剃ったり毛抜きで抜いてみたり除毛クリームで溶かしたり…と様々な事をしてきましたがどれ程頑張っても数日で元通り。嫌になります。

脱毛サロンに行くのがいいという意見もありますがお金がだいぶかかる印象ですし痛みを伴うと聞いてこわいです。あと正直親に脱毛したいと言う勇気もないです。

中学は私服のところだったのでたまにする位でなんとかなっていたのですが高校に入り制服を着るとなると処理しないわけにもいかず……
なんとかしたいのですが皆さんどうされてるんでしょうか。何かオススメ等ありますでしょうか

またシミのようにポツポツとした毛穴?を直したいのですがどうすればいいかも教えてもらいたいです。

無知で本当に申し訳ないのですが助けてもらいたいです(>人<;)

A 回答 (2件)

IPL脱毛器はいかがですか?

amazonとかで1万以下で買えます。
値段は安くても変わりません。5000円程度のものでも問題なし。
冷感機能とかもありますが、これは好みで。
光を出すとき熱いのですが、これを冷たさで誤魔化しているだけです。

十分効果もありますよ。
男でもすね毛がつるつるになります。
最初は週に2-3回。
ほとんど生えてこなくなるには体質にもよりますが1年ぐらいかかります。

妻も使っています。

「シミのようにポツポツ」もなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

そのような物があるのですか!
調べてみます!ありがとうございます!!

ガムテープで巻き付けて、思い切り剥がしてみたまえ‼️Σ(ノд<)

• 0
この回答へのお礼

がんばります

そっそんな手法が…!!w
ありがとうございます