アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紗栄子さん昔はかわいいなと思ってみていましたが、最近顔の変化がすごすぎてメンテナンスしすぎの典型みたくなっていますよね?まず輪郭が全く違う。糸リフトとかエラボトックスをしすぎ?芸能人なんで整形しない人はいないと思いますが、ちょっと行きすぎでなぜそんなあからさまにするのかと思います。田中みな実さんも突然二重がグワット大きくなったし、栗山千明さん前田敦子さんのエラも突然なくなりました。さっしーも昔と顔が全然違うし。美容に詳しい人のご意見お願いします。

A 回答 (3件)

紗栄子さんは、いつ、どこの病院で手術を受けたのですか?

    • good
    • 1

いいんじゃないの、本人が満足なら。


私はMattさんフォローしてますよ。
あのぐらいやり切ってたらむしろ応援です。
    • good
    • 0

タレント全部そうでしょ?最近は一般人もだけど。

小学生でもおばさん色の濃い口紅塗っててドン引きだし。ありゃ、年取ったら皮膚ヨレるで。油排出できんからな。昔綺麗そうだったババはシワだらけだからな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A