dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10~20代前半の女性に質問です。
①大人の男性の毛を剃ってるチ〇コについてどう思いますか?
②毛が無い大人のチ〇コ生で直接見たことありますか?
③毛がある大人のチ〇コ生で直接見たことありますか?
④毛があるチ〇コと無いチ〇コどっちが好きですか?
⑤今何歳ですか?

A 回答 (3件)

当時小学校3、4年生ぐらいですかね…10歳?

恥ずかしさはあります。写真で見るならまあまあ、対面ならめちゃくちゃ恥ずかしいと思います。でも恥ずかしさより好奇心の方が強いので、「無理、見れん!」とはならないです。

相手の顔が見えてるなら、必要に迫られれば触れます。見えてないなら、気まずさがあまりないので触っていいなら触ります。
    • 0

6日に回答させて頂いた者です。

父、祖父(一緒に住んでないけど)のを見たことあります。
風呂で自分が浴槽に入っていて、父or祖父が後から風呂に来た時、ちょうど顔の前にあったのでじっくり見ました。当時幼かったので、自分にないものが面白くて仕方なくて指さして「ち●ち●!」て言って喜んでましたw

家族以外のは、人によります。知らない人のなら見れます。というかちょっと気になります。知ってる人で全然そういうことする関係じゃない人、例えばクラスメイト、顔見知りの大人とかのは、対面で見る訳でなくともなんか気まずさが強くあって抵抗を感じますね。
    • 0
この回答へのお礼

当時何歳ぐらいでしたか?
あと知らない人のは見れるってことは恥ずかしさは全くないのですか?
触ることも出来ますか?

処●の意見なのであんまり参考にならないかもです。

①かわいい 清潔 そういうの気にするんだな 初めて見ると多少驚くかも
②ない
③ある(家族だけ)
④ない方が好き
あるとなんかグロい、滑稽、汚そう、邪魔
⑤16
余談ですが、外国だと男性も剃るのがメジャーだと聞いたことがあります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。③の家族だけってのは父親、兄、弟のどれですかね?みたときはじっくり見たのですか?
ちなみに家族以外のチ〇コは見れますか?もしくは見たいですか?