プロが教えるわが家の防犯対策術!

頬の肉がすごくて鼻がでかいです。
どう整形したら可愛くなれるか、
プチ整形でできるのか、教えていただけると助かります。集合写真とる時などほぼ鼻しか見えなくて本当に悩んでます。

「どう整形すれば可愛くなれますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 頬の肉がすごいと思うので無くして、鼻先が丸いのでシュッとした鼻にしたいです。ですが学生なのでダウンタイムの事も考えたらどうしようかと、、。男子にクリームパンと言われるほどの鼻なので笑笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 12:03
  • 中学3年生です。
    調べたところ整形は親の許可があれば未成年でもできるそうなので、、

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 21:21

A 回答 (8件)

そうなんですね。


高校生になってからは整形してみたいですか。
    • good
    • 0

そうなんですか。

今は高校生ですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どんな整形をしてみたいですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

先生と相談

    • good
    • 2

そんなに大きいとは感じないけど、気になるのなら美容師さんにまずは相談だと思います。



髪型やメイクで個性を活かす方法を教えてもらえるので、まずはどの程度カバーができるかをみてから、どうしても気になるところを具体的に考えるとは良いと思います。
(色んな方法を習得する事で、どんな風にする事が理想なのかや、好みなのかをまずは把握する)
    • good
    • 2

思い通りの顔にはできません。

今の整形技術ではね。
    • good
    • 2

なにごともバランス。


こんな写真じゃ判断できません。
    • good
    • 2

鼻尖縮小がいいんじゃないかな。


クリニックのカウンセリングで相談すれば、的確なアドバイスを得られるとは思います。
数多くのコンプレックスへ対応してきた積み重ねがありますからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A